533
2020.10.20 Tuesday

第一印象は、最初の5秒間で決まる

第一印象は、最初の5秒間で決まる。

 

人間の五感のうち、視覚から受取る情報は87%、その中で色からの情報は67%を占めます。
人は色を感じることにより、脳に影響を与えます。

初めて出会った相手に「好印象」を与えるために『色』が持つ役割は大きいのです。

 

笑顔

色は素晴らしい役割をしてくれますが、『笑顔』もなく、暗い顔をしていたら、第一印象がいいわけがありません!
やはり笑顔は、大切です。
笑顔の周りには、幸せがたくさん舞い込みます。
周りの方を、幸せに導くことも出来ます。

笑顔でいると、今よりさらに人生が楽しく、豊かである事を実感できる事でしょう!

 

B2カラーを使って

毛髪を使い、DNA診断で導き出された、自分に必要な色がわかるカラーパスポートの中に『一番大切な誕生日の色』(B2カラー)があります。
B2カラーは、生まれた日の太陽の光と、太陽フレアデータと、地球の角度により算出された、あなたが一番消費するエネルギーの『色』です。

この色の洋服を着ると、似合わないと思っていた色でさえ、不思議と人から褒められたり、好印象を与える事が多いのです。
これは、何人もの方が体験しています。

『色』と『笑顔』で印象度を上げましょう。