508
2020.10.23 Friday

色との出会いで人生大好転!

色との出会いで人生大好転!

10年ほど前、カラーパスポートとの出会いで、私の人生の流れが大きく変わりました。

 

その頃の私は、主人としていた事業が傾き、大きな借金をかかえ、経済苦で、夫婦喧嘩もしょっちゅうしていました。

貯金も全くなく、2台あった車も手放し、二進も三進も行かない状態でした。

 

「成功の扉は地下にある」という言葉に励まされ、いろいろなことにチャレンジしていました。

 

カラーパスポートと出会って…

そんな時、
自分に必要な色がわかるもので、科学的な実証に基づいて判定するカラー診断である、カラーパスポートに出会いました。
その時のカラーパスポートは、6つのカテゴリーに分かれていて、(今は進化して9つになっています)お金の流れが良くなる色がわかったので(お財布を探し始めた事が、つい最近だったかのように鮮明に思い出されます。)

早速購入し、使い始めて3ヶ月ほどした頃でしょうか?
月末に、あと10万円足りないと思っていた時に、足りない金額ぴったりの振り込みがあったのです。
その時、「お金で振り回される人生は終わった」と根拠もなく思いました。

そこからというもの、自分自身の色を使いまくり、その結果、出会い、情報、いろいろなものが良質なものになっていったのです。

自分に必要な色を知り、意識して使うと、こんなにも好転するのかとびっくりしたと同時に、これは、たくさんの方に広めて喜んでもらいたい、こんなミラクルのような人生を体感してほしいと思うようになりました。

 

気づけば協会の立ち上げへ
今では、JCPAを立ち上げ、
「色で心と体を整え、笑顔、喜び溢れる人で充満させたい。」
「良い循環を起こしたい」
「色で世界平和に貢献したい」
をモットーに日々普及活動を楽しんでいる次第です。