503
2020.11.06 Friday

2020年10月31日11:30〜13:30新宿御苑が最強のパワースポット!

2020年10月31日11:30〜13:30新宿御苑が最強のパワースポット!

カラーパスポート発行元SUNDeでは…太陽・地球・月が一直線になり、なおかつその日の夜が満月である日の事を『ピンクライン』と呼んでいます。

 

ピンクラインの時はエネルギーがとても高く、リセット&最高のエネルギーチャージができる日です。

 

年に1度あるかないかの機会ですが、今年は25年に1度の国内で2度ある年となります!
1度目は、7月5日(日) 11:30〜13:30札幌大通り公園周辺でした。
どちらも参加したのですが、感想は、とにかく太陽のエネルギーが高い!
札幌では、ジリジリと暑く日焼けをしました。
新宿では、半袖でも汗ばみました。

日焼けも気にせず、太陽のエネルギーをたっぷり浴び、リセット&エネルギーチャージ完了しました(^^)

 

太陽に向かって申告

そして、太陽に向かって申告をしたらいいと、40年以上、カラーパスポートの生みの親でもある、太陽と色の研究をされている先生から教えてもらい、太陽に向かって各々が申告をしました!知らない方が見ていたら、不思議な光景だったと思います(笑)

申告も、「一戸建て、マンションを購入する、新車が手に入る」などの目標は小さすぎるからNG!
10億稼ぐ、100億稼ぐなど、大きく申告した方がいいとの事だったので、私も、大きく申告しました(^^)

 

私にとって、ピンクラインは、一大イベントです。
来年も、日本でピンクラインがある事を願っています。