1095
2021.01.31 Sunday

カラーパスポート凄い!

カラーパスポート凄い

 

今日もまた、カラーパスポートを使っての体験談を聞きました!

それが、ほんと?マジで!の連続でした。

 

カラーパスポート歴1.5年ぐらいの方です。初めはヒルトップカラー、B2カラーを使いまくっていたら、仕事が飛躍的に伸びたというのです。

そして今は、良い情報を取りたいから、情報カラーをものすごく意識して使っているとのことです。

 

 

嘘みたいなほんとの話!
「これがしたい」とちょっと思っただけで、その情報を持っている方に繋がるといいます。

スピードが早すぎて、ついていけないほどだとか!

カラーパスポートは

B2カラー、情報カラー、お金の流れが良くなるカラーなど9項目に分かれているのですが、

カラーの下着を全て揃え、朝、「今日はこのテーマで行こう」と下着を選ぶようにしているのだとか!

それがまた、とても良い流れになっているのでしょう。

 

半年ほど前には、旦那様もカラーパスポートを取得し、さらに仕事が拡大しているとか!

 

ほんと嬉しい体験談を伺えて、心が喜びに満ち溢れました。

色=波長、自分に必要な色を使う事で波長が整い、必要な情報を的確にキャッチできたり、不必要な情報は勝手に去っていったりします。

色の威力は凄いと、改めて感じました。