364
2021.05.12 Wednesday

癒す存在

今…

何だか「癒されたいなぁ」と思っているとします。

それは、ちょっとお疲れだったり、仕事が忙しくて、自分の時間が取れていなかったりすると、感じたりします。

少しエネルギーが下がっている可能性があります!

そんな時は、深呼吸をして良いエネルギーをたくさん吸って、エネルギーの入れ替えをしてみましょう。

 

次に、誰かを癒してあげたい…と思ったとします!

そもそも「〜してあげたい」と思うところを「〜したい」に切り替えてみてください。

ということで、「誰かを癒してあげたい」は「誰かを癒したい」に切り替えます。

 

自分自身が満たされていると、癒しのエネルギーを与えることは出来ますが、自分自身のエネルギーが低くなっていると、人を癒す事ができなかったり、癒すことができたとしても、体調を崩してしまったり、何となく調子が良くない状態になったりもします!

 

まずは自分のエネルギーを良いエネルギーでいっぱいにし、満たされている事が大切ですね!

自分自身の為にも、他の方の為にもまずは、自分自身を癒しましょう。

エネルギーが高いと…

 

・イライラがありません。

・心が穏やかです。

・脳が喜んでいる状態です。

・良いエネルギーを他人に与えることができます。

・良い引き寄せが起こりやすいです。

・ネガティブな出来事が起きたとしても、切り替えが早く出来ます。

 

(B2カラーは脳が喜ぶカラーです!この状態をキープ出来る為にも、カラーパスポートお持ちの方は、毎日どこかしらにB2カラーを取り入れてくださいね。)

 

たくさんの人を癒しす存在である。

ということは、ご自身のエネルギーが高いという事でもあります。

 

脳が喜ぶB2カラーを毎日取り入れて、エネルギーをいっぱいにし、いつでも気前よく、癒しを与えられる存在を目指しましょう。