423
2021.11.02 Tuesday

凄いのできたよ!

なんと!なんと!

 

JCPAオリジナル「サクセスカラーパレット」スタートです。

 

たくさんの方のお力をお借りして完成したサクセスカラーパレット!

素晴らしいものが出来あがりました。

ホント感謝です。

 

これからが本当の意味でのスタートです。

 

喜び、幸せを届ける。

人生の豊かさへの貢献をする。

をミッション(使命)とし、老若男女、たくさんの方へ届いてほしいと切に願っています。

 

似合う色ではなく、自分に必要な色を使うって、本当に凄いんですよね〜!

 

その色を使うと、エネルギーが上がるので、思った以上に力が発揮できたり、思いの外うまく行ったり、周りの人のエネルギーも上げることができちゃう!

まるで魔法使いになったような感覚になる時すらあるんですよ〜笑

 

お話をしているだけで、目の前の方のお顔がみるみる変わることがあります。

明るくなるというか、ワクワク顔になるというか、言葉では言い表せないのですが、確実に変わるんす〜!

もちろん良いお顔になるのです。

 

そんな時は、とてもエネルギーが上がっているのです。気が良い状態ですね。

 

その状態は、物事がうまくいきやすかったりします。

 

自分に必要なカラーを使うと、自分自身でそれができるようになるのです。

自分に魔法をかけるみたいな感じです。

 

不思議ですよね!

色って!

 

視覚で「色」に感じ「脳」が反応するのです。

深くて面白いです。色って!

 

でも、考えるより感じた方が早いので、考えずにその日のテーマを決めて自分の色を使うだけ!

 

今日は、「初めまして!」の方に会うからコミュニケーション(情報)カラーにしようとか、体調を整える習慣にしたいから今週はヘルスカラーを身につけよう。みたいな感じです。

 

やっぱり色って楽しいなぁ!