355
2022.04.20 Wednesday

ピンクライン

2022年4月17日11時半〜13時半新宿御苑が最強のパワースポットになりました。

 

視覚色彩心理学では…太陽・地球・月が一直線になり、なおかつその日の夜が満月である日の事を『ピンクライン』と呼んでいます。

 

ピンクラインの時はエネルギーがとても高く、リセット&最高のエネルギーチャージができる日です。

 

今回も行ってきました。

30%〜40%の雨予報が、なんと晴れ!それも太陽のエネルギーを強く感じる場となっていました。本当に毎回思いますが、太陽が顔を出すとジリジリと暑くなり、太陽エネルギーが高い事を感じます。赤ちゃんから大人まで日向ぼっこをしながら最高のエネルギーチャージをしてきました。

 

まだ場所は未定ですが、今年は10月10日もピンクラインです。

ぜひ次回は体感して欲しいです。