202
2022.04.27 Wednesday

直感で動く

直感で動きたいと思っていても、

これは直感?頭で考えた事?これがわからなくなってしまうことありませんか?

私はあります。

とにかく頭に浮かんだことをやってみる。行動してみることです。

 

直感で動くと運気も動きます。

人生は選択の連続だとよく言います。

学校・友達・夫・親すらも選択してきていると言われています。大小様々ですが、常に迷いながらも選んでいるのです。

この選択において大事なのが直感です。

 

本当にこっちかなぁ?とぐずぐず悩んでいると運は逃げてしまいます。

 

幸運の神様は前髪しかないから、目の前に来たらすぐに掴まないと掴めない。どんな時でも、どんな事でも、直感で選んでみましょう。なぜなら、実はどちらを選んでもいいからです。正しいも間違いもありません。

 

多くの場合、どちらが正解だったかは、検証不可能だからです。

どうするか悩む代わりに選んだ事を正解にすればいいのです。重要なのは自分の直感で決めたらあとはそれを信じてみる事です。

あの時こうすれば良かったと自分の直感を否定することばかり考えていると迷いが迷いを生んで運気は落ちていきます。

直感を信じて動いてみましょう。

 

サクセスカラーパレットのメンタルカラーを使い、心を平穏する事で、さらに直感は冴えてきます。
お試しあれ〜