134
2022.10.11 Tuesday

ピンクライン

視覚色彩心理学では…太陽・地球・月が一直線になり、なおかつその日の夜が満月である日の事を『ピンクライン』と呼んでいます。

ピンクラインの時はエネルギーがとても高く、リセット&最高のエネルギーチャージができる日です。

 

2022年は日本で2回もピンクラインが起きた当たり年でした!

前回は4月17日、2回目は10月10日11:00〜13:00新宿御苑が最強のパワースポットになりました。

 

今回も皆様で行ってきました♪

 

事前の週間天気予報では、ずっと雨予報…。

 

だけど!

いつもピンクラインの時は雨予報でも晴れるんです!

今回もきっと大丈夫!太陽が出ると信じてました。

結果!やっぱり太陽が出ました!

 

太陽が出た瞬間から、どんどん気温が上がり半袖でも暑いくらいに!

さすがピンクライン!

最高のエネルギーチャージができました。

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

2023年は、どこでピンクラインが起きるのか楽しみです。