127
2023.09.05 Tuesday

引き寄せ体質にするカラダの使い方セミナーを開催しました

引き寄せ体質にするカラダの使い方セミナーを8/26に開催しました。

 

講師に長谷川祐太(ゆうたん)先生をお招きし、エネルギーの上げ方など実践形式で講義をしていただきました。

ゆうたん先生のキャラもあり、セミナーは大盛況でした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

 

今回は、引き寄せ体質になるための第一歩として「丹田(たんでん)のコントロール」を教えていただきました。

 

習得するには少し鍛錬が必要ですが、皆さん一生懸命取り組んでいらっしゃいました。

これを習得できると必要な人や情報を、どんどん引き寄せられるそうです。

更にステップを進めて行くと、未来予知までできるとか、できないとか!

 

●「体の使い方の大切さが分かり楽しかった」

●「実現したいことを引き寄せて開運したいと思います」

●「エネルギーの使い方もっと知りたいです」

●「わたしも、ゆうたん先生のようになりたいです」

●「体の重心が下がって安定した」

など、嬉しい感想も届いております。

 

色々なジャンルの方とのコラボセミナーのリクエストも多数いただきましたので、次回の開催も検討していきますね。