451
2020.12.02 Wednesday

太陽のエネルギーを浴びよう!

太陽のエネルギーを浴びよう!

お日様の光を浴びていたら、
なんだか元気になった。
幸せな気持ちになった。
穏やかになった。

こんな経験、皆さんお持ちだと思います。

曇り空の中、太陽が顔を出した途端、嬉しい気分にもなります。

 

太陽の存在は偉大です。

 

無償で、誰にでも平等に、そして好きなだけもらえる太陽のエネルギー!

日焼けが気になる方も、1日5分で良いので太陽を浴びてくださいね。

 

My Power Time

カラーパスポートをお持ちの方は、My Power Timeがあります。
的確に太陽のエネルギーを吸収できる時間帯に太陽に身を向けることで心身の流れがスムーズになります。
画像の★の数字をご参考にされてくださいね!

Cの数字が

1 6:00〜8:00
2 7:00〜8:30
3 8:00〜9:30
4 8:30〜10:30
5 9:30〜11:00
6 10:00〜12:00
7 11:30〜14:30
8 13:30〜14:30
9 14:00〜15:30
10 14:30〜15:00
11 14:00〜16:00
12 15:00〜16:30
13 15:00〜18:00

私は、1の6:00〜8:00なので、少し早めですが、意識してあたるよう心がけています。

太陽のエネルギーを浴びて、元気に過ごしましょう!