742
2021.01.15 Friday

ツイてる自分!

ツイてる自分!

 

あなたは「ツイてると思いますか?」

 

「ツキの大原則」ご存知ですか?

①今までの自分はツイていたと思う!

②今自分はツイてる人間だと思える!

③自分の周りにツイてる人間がいる!

④自分は上司あるいは部下、同僚、仲間にツイてると思う!

⑤自分はツイてる人と付き合っている!

 

①〜⑤全てYesの方は、大丈夫です。この先もずっと、人生ツイています。

もし、どれか一つでもNoがあるなら、見ているところ(フォーカス)を変えてみましょう。

 

1つずつ分析しますと、

まず「①今までの自分はツイていたと思う!」ですが、

もし、ツイていたと思えない場合…過去の出来事で楽しかった事、褒められた事、うまく行った事、成功した事などを思い出し、過去の思い出を楽しかった思い出で満たしてください!「私ってツイていたんだ」と気づく事でしょう。

そして、今までの自分はツイていたと思ってください!

 

 

「②今自分はツイている人間だと思える!」ですが、簡単です!

どんな出来事が起きたとしても、

1)物事の良い側面に意識の焦点を合わせる事。

2)幸福な情報に目を向ける事。

 

 

「③自分の周りにツイている人間がいる!」は、

素直にその意識で探してみて、あの人はツイてるなぁと思う人に引っ付いちゃいましょう!

 

 

「④自分は上司あるいは部下、同僚、仲間にツイていると思う!」
こちらも、①〜③までが出来ていれば自ずとYesになります!

 

 

「⑤自分はツイている人と付き合っている!」

は、もし、そうではないなぁ!と思うのであれば、付き合う人を変えるべきです。

ご自分の人生に大きく影響しますから…!

今までは、ツイている人と思っていたけれど、そうでもないかも?と思う節がある場合があります。

その方が、付き合う方が変わった事で、変化する事がありますから、要注意です。

 

観察して見てください!

これからは、幸せな出来事に目を向けるようにしてみてください。ツイてる自分だと、心から思えるようになっていきます。

カラーパスポートをお持ちの方は、B2カラーを使って、0歳児の100%の幸せなエネルギー体に戻しましょう。