357
2021.01.18 Monday

「出す」と「入る」の完全な法則!

「出す」と「入る」の完全な法則!

 

「出す」と「入る」とは、手放すと入ってくる、失ったら、何かを得られるという事です。

例えば、長年付き合っていた友達と疎遠になったとします。

その後、一生付き合っていきたい友が出来たり、大切なものをなくしてしまったら、素敵なものをプレゼントされたり…皆様も経験があると思います!

失うことを恐れず、執着なく手放すと、素敵なギフトがあります。
何かが回り始めるのです。

 

では、意図的に、何かを手放してみましょう。

例えば、
・壊れているのに捨てられないものはありませんか?

思い切って、お礼を言って捨ててください。

 

・あまりいい影響を与えてくれないけど、長年付き合ってるからと、惰性で付き合っている人はいますか?

思い切って離れてみてください。

 

不要なもの、執着している事など、思い切って何かを手放してみて下さい。

手放す勇気を持って…

 

必ず素敵なギフトが来ます。