390
2021.02.24 Wednesday

心トキメク!

家の中は、お気に入り、トキメクもので囲まれていますか?

小物、家具、オーディオなど、お気に入りに囲まれていると、部屋が自然と明るくなって、居心地が良く、笑顔も増えます。家のエネルギーが高くなります。

お気に入りの物に囲まれていると、家の中でエネルギーチャージができるというわけです。

 

先日トイレットペーパーを花柄にしてみたのですが、ペーパーを使う時に、思わず「可愛い」と笑顔で言っている自分に気づき、お気に入りのものを使っていると、自然と笑顔になる事を発見しました。

やはり、お気に入りのものに囲まれているって心を明るくするのだと改めて感じました。

 

と言うことは?

ときめかないものは断捨離です!

もったいない!

物を粗末にするなんて良いのかなぁ?

と思う方もいらっしゃると思いますが、思い切って断捨離です。

なぜなら、

 

トキメカナイ物はエネルギーを吸い取って存在しているから!

 

カラーパスポートをお持ちの方はマイロゴプラスを使って居心地の良い空間を作り、カーテン、ラグなど新調する時は、ご自身のカラーに変えてみてください。

理想は、家に居ながらエネルギーチャージが出来る事!

トキメク部屋、居心地の良い部屋にしましょう。