391
2021.02.19 Friday

10年振り?

10年以上会っていなかった友達との再会

びっくりしたのは、お綺麗なままだった事、10歳も年齢を重ねたはずなのに、まったく老けてなかった事!

 

この姿を見て、幸せに過ごしているのだと思いました。

 

人相を見れるわけではありませんが、どれだけ綺麗に着飾っても、幸せを感じる人生を生きていないと、お顔に現れるものです。もちろん逆も然りです。

 

そのお友達は、10年前はシングルだったのですが、結婚していて幸せに暮らしていました。

 

秘訣を聞いたところ、「何もない」と言っていましたが、話を聞いていく中、食事はかなり大きいと思いました。

実践する、しないは置いておくとして、何十年も朝、昼は食事を取らず、17時ごろに1回取るそうです。お肉を食べると体調が悪くなる事から、ここ何年もお肉は食べないそうです。

自分にあったサプリは取っていると言っていました。

 

食べれば食べるだけ体にマイナスに働く食べ物も少なくありません。

 

自分自身の体に耳を傾けて、食生活を見直してみようと思いました。

 

カラーパスポートをお持ちの方は、太陽のエネルギーをいっぱい浴びた④の食のカラーの食べ物を意識して摂取しましょう。

 

体が元気になりますよ!