359
2021.08.23 Monday

ミセスグローバルアース北海道大会

縁あって「ミセスグローバルアース北海道大会」のスポンサーをさせていただき、大会当日、審査員として参加しました。

ファイナリストの方々のがんばってきた姿に、勇気、パワーをもらいました。

 

感動、感動、感動!

 

みなさんとても輝いていて、自信に満ち溢れ素晴らかったです。

素敵なドレスで、高いヒールを履いて、そして笑顔でステージを歩いてる姿、ご自身のスピーチは、さぞかし緊張されたことでしょう。

大人になってあんなにも緊張する事にチャレンジされた皆様には頭が下がります。

本当にみなさん素敵でした。

 

審査員という体験は初めてでしたが、そこで感じたことは、姿勢を正し、自信を持って臨むことが、周りの方々を惹きつけるという事。魅了されます。

 

どんな事にでも当てはまります。

「何事も姿勢を正し、自信を持って前へ進んでいこう!」とこの大会を通じて改めて感じました。

 

そして、「女性が笑うと周りが笑顔になる。」

男性が笑っても周りが笑顔になるとは思いますが、やはり女性の笑顔には華があります。

という事で、やはり笑顔の素晴らしさも再確認いたしました。

 

「笑顔で、姿勢を正し、自信を持って進む事」

この事を忘れずに、また一歩前進していこうと思いました。

 

素敵な機会を与えていただきありがとうございました。