298
2022.03.12 Saturday

女子プロゴルフ観戦!

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント観戦してきました。

 

私が応援している選手はサクセスカラーパレットを愛用してくれている森田遥選手!

今回は13位!今シーズン必ず優勝する選手だと思っています。

色も味方につけて更なる活躍を期待しています。応援しています。

 

今回は2位を7回経験していている西郷真央選手が初優勝。

本当におめでとうございます。

若干20歳という若さ!

この先がとても楽しみですね!

 

どんなメンタルでプレイをしているのでしょう?
機会があれば色々お聞きしたいです。

 

私がゴルフをしていていつも思う事!

それは、飛ばしたいという願望が強いと自然と力が入ってしまうという事!

その結果、飛ばない、曲がる、が起きます。

どれだけ力を抜けるか。が重要なスポーツです。

わかってはいても、頭で「飛ばしたい」と思った瞬間に、力が入ってしまう!この心理!

実はどんな時でも言える事です。

気合いを入れると力が入ってしまいうまくいかない事って経験ありませんか?

気合いを入れたい時こそ心はリラックスする。力を抜く!

意識していきたいですね。