216
2022.04.12 Tuesday

今日は録画撮り!

サクセスカラーパレット、ビジネスカラーパレットのカードの使い方を6カット録画撮りしました。

一回で撮れたのは0(≧∀≦)
いつも説明しているものなのに噛みますね〜!

編集が上手なので綺麗に出来上がると思います。

楽しみです。

 

色の仕事をしておりますが、私にとって色とはなんなのか?

考えてみました。

 

色とは、

処方箋であり、ビタミン剤であり、心ときめくものであります。エネルギーであり、光であり、波長です。

パワーであり、明るい世界を作るものなのです。

 

先日、ご夫婦でサクセスカラーパレットを持たれている旦那様に、カラーパレットを使い出して何か変わられましたか?と伺ったところ、「夫婦仲がとても良くなりました。前は嫁の買い物に付き合うのが嫌だったが、今は楽しくて一緒に買い物に行ってカラーグッツを集めている」との事!

素敵ですね。

 

カラーの力で、小宇宙である家庭が円満になった一例ですが、このような家庭が増えると世の中のエネルギーが確実に上がり居心地が良くなりますね。