222
2022.04.06 Wednesday

数字がもたらすメッセージ!

2日続けて目が覚めて時計を見ると3時33分!

 

ゾロ目が2日も続くと何かメッセージなのかも?と思うのは私だけでしょうか?
という事で、333のゾロ目を調べてみたところ、

『仕事に関して夢や目標を見失うことなく、努力を積み重ねて成長しましょう』というメッセージでした。

 

仕事は成長期の真っ只中にいるので、高い目標でも乗り越えやすい時期。

今のあなたは全く未知の分野でも、努力を惜しまなければ、成功を収めることができるのです。

閃きや直感を信じて行動を起こすと、良い結果が得られるでしょう。

また、周囲の人間関係にも恵まれ、仕事だけでなく、人としても成長していけます。

自分の理想の人間像に近づく絶好の機会でもあります。

あなたの仕事に対するひたむきな姿勢が、周囲の人にとって憧れの的にもなります。』でした。

 

仕事に関して夢や目標を見失うことなく、努力を積み重ねて成長しましょう。という言葉を読んで、ハッとした自分がいました。

なぜかというと、今月大きな目標を掲げているのですが、自分で立てた目標にも関わらず自分ごとになっていなかったことに気づいたからです。

この事を教えてくれたのだと思いました。

 

本気で達成するために、とにかく前進しようと思った途端、問い合わせがあったり、興味のある方をお繋ぎしたいと連絡があったり、エネルギーが動き出しました。

後は自分のカラーをしっかり使って結果にこだわる1ヶ月にしていこうと思います。