268
2022.05.07 Saturday

お気に入り!

とうとう見つけました!

大切に使いたいゴルフのキャディバックに、ヘッドカバー。

 

趣味はなんですか?と聞かれたら、ゴルフです。と速攻答えるほど大好きなのですが、

そのゴルフがさらに楽しくなるバックにカバー達に出会っちゃいました。

 

プロゴルファーの金田久美子さんとご縁ができて、応援しているのですが、テレビで見ていたら久美子さんのお使いのキャディバック、カバーがとてもかわいかったので、メーカーをお尋ねしたところ、レザレクションだと教えてくれました。早速ネットで調べてみたら、何と!弊社オフィスの2件どなりにできたショップだったのです。

このご縁にもまたまたびっくり!

 

レザレクションは色も豊富で、遺伝子レベルで自分に必要な色で揃えることができました。

サクセスカラーパレットでベースカラーのキャディバックもあったのです。それも新作で限定50個。迷う間も無く購入しました。

カバーはベースカラー、トップカラー、セレンディピティカラー、ウェルシーカラー、コミュニケーションカラーで揃えられました。

大好きなものに囲まれて生活していますか?というブログを書きましたが、まさしくそれです 笑

 

大好きなものに囲まれて生活すると本当に幸せですね。