214
2023.09.10 Sunday

偶然の出会いを引き寄せるには

いつも得する人と、損ばかりする人っていると思いませんか?

「なぜ、あの人はいつも得をして、あの人は損をするのだろう」と思ったことがある方も多いと思います。

 

得する人は、周りからよくしてもらえたり、助けてもらえたり。

偶然の出来事や出会いを引き寄せたり、幸運を掴み取ったり。

 

もちろん、その方の人となりや素質が大きいと思いますが、サクセスカラーパレットにも「ラッキー体質」になれるとっておきなカラーがあります。

それは、セレンディピティカラーです!

 

セレンディピティカラーは、幸運な偶然を引き寄せる色です。

道でばったり友人に会ったり、落とし物が見つかったり、スケジュールがその日だけたまたま空いていたり…。

思いもよらない引き寄せや、偶然が身の回りに起きる色です。

 

是非、意識して使ってみてください。

明日、運命の人に出会うかもしれませんよ♡