218
2023.11.20 Monday

年末に向けて

11月も後半になり、2023年も終わりが近づいてきましたね。

 

この時期になると、頭に浮かぶのが「大掃除」です。

ただでさえ慌ただしいこの時期、なんとなく面倒に感じている方も多いと思います。

ですが、綺麗にして年を越したい気持ちは皆さんお持ちだと思います。

折角、大掃除をするなら!

模様替えをしたり、家具を新調したりする機会にもなると思います。

 

その際は、是非ご自身のカラーや、方位などを意識してみてください。

 

家族でさクセスカラーパレットをお持ちの方は、リビングは家族全員のベースカラーを取り入れましょう!

全員の色となると大変かもしれませんが、クッションやラグ、ワンポイントのオブジェなどでもOKです。

 

お一人暮らしの方は、ご自身のカラーでコーディネートしてみてください。

 

掃除だけでなく、ご自身のカラーに囲まれた新年をお迎えください。