462
2021.05.29 Saturday

久しぶりにワクワクが止まらない!

とっても久しぶりの方からLINEが入りました。

 

LINEがまだなかった頃に出会って、その後お会いしていないので、LINE交換もしていません。

カラーパスポートにとても役立つ情報をお伝えしたいと言う内容でした。

近々の予定2〜3日候補をもらったところ、日程がバチっと合ってお会いする事が出来ました。

この…近々の予定をもらって会う事ができる!ということは、ご縁があるので、ワクワクしてお会いしました。

その内容はとても興味深く、体感したところ、びっくりする体験をしました。

内容はまたお伝えするとして、この出来事から自分に必要な情報が入る時は、予定がバチっと合うという事です。

また、予定が中々合わない場合は、今はその方に会わない方がいい、その方の持ってくる情報は聞かなくていい!という事になります。

ということは、相手からのキャンセル、ドタキャンされても感謝なのです。

 

ただ、この法則には条件があると思うのです。

それは、自分自身が穏やかで整っている状態の場合のみ、良質な見極めが勝手にできるのです。

「引き寄せ」という言葉でもよく表現されますね。

良い「引き寄せ」です。

カラーパスポートをお持ちの方は、良縁を引き寄せ、負の出会いを回避できるマイステージロゴをご活用いただき、良縁を引き寄せる体質をつくりましょう。